静電気

また5月がきたよ

無能

 

ひたすらブログとTwitterを見ている。

今日の昼間から思い出したように遡っている。何故かは分からないけれど。

 

目は言葉を追っていて、耳から入ってくるのは彼というか彼らが作り上げたものであって、何だかふらふらとふわふわする。

インタビューを読んでもずっと前のツイートを見てもぼんやりとする。

変な気分であるな。

 

ブログで引用されていた小説が読めないかと思って検索する。

電子媒体でしか見当たらなくて少し残念な気持ち。紙媒体で読みたいのだけれどな。

だとしたっていつか読むのだろうか。

 

月が丸くて大きくて落ちてきそうだなんて考えている。

ことばの連なりがすごくすきでどうしたってどうしようもない。