静電気

また5月がきたよ

みんな結局、そういう自分がすきなんや

何も思わんとこを変えたいんであって、伝えたいんではないのやった、別にレビューがしたいんと違うのやった、思って、できたら言いたい、ついでに言えたい。

面白かった、良かったのわけを言いたい、なんでなんか、どうしてなんか、全部分からんでいいけど、はっきりさせたい。

でもどうせ、フーンで終わるし、それでいいんやないのか、別に誰かに伝えたいわけでもない、わけでもないはずなら、別に今まで通りで、悩む必要なんて、ないんではないか。結局、ぐじぐじしたいだけで、ほんとは変える気なんて、更々ないんやないか、だってそんな自分が好きなんやないんか、楽なんやないんか、こんなんで悩んでるのはアホらしい、自分のこと考えたって、何も分からん、駄目、アホ、そんで終わり。努力しましょうね、頑張りましょうね、終わり。何も楽しくない、無駄や、よく生きるからは程遠い、賢い方々はよく生きれば良い、アホでは無理。そうやって、ずっと、逃げていれば良い。

周りの人が変わって、身の丈に合わんことを思っている。身の丈に合わんことじゃないよ、という人もいるかもしれん、良くないんや、こんなこと、考えたくなかった。こんなこと、悩みたくなかった。アホらしい、面白かった、良かった、で良いんじゃないんか、それで満足してる方が、幸せなんじゃないか。分からん、なんも。