静電気

また5月がきたよ

既に10月も後半ですね、時の流れというのは早い。

 

今日は映画を観てきた。キャパが狭いので、1つ強い何かを与えられると、それのことしか考えられなくなってしまう、今はその状態。

面白かった、正直ノーマークだったので行って良かった。車に全然興味がないのだけど、カーチェイスはやっぱり恰好良いね。主人公の感じ、凄く好きだった。

表現する言葉を持たないのは、本だけではなく、映画についてもだった。

 

本は現時点で、今月3冊しか読んでなくて、とても驚いている。

忙しいというのもあるけど、今まではこんなことしている場合じゃないのに、と言いつつ読んでいたから、あまり理由にならない。

あと、あまり読みたいという意識もなく、無駄な積み読本も増やしていない。焦って読む必要もないけど、良く分からない不安感がある。そんなことで不安になることはないのかもしれないけど。

 

眠いので、寝ます。