静電気

また5月がきたよ

ぱっぱっぱ

 

始めてみようかなと思って始めてみた。

やる気というものが死んでしまっている。ので、気分転換になればな、と。

 

 

 

行ってみたかった本屋に行けてとても満足。

あんなに大きな書架、住んでいるところの近くの本屋にはないので。

いちばん上の棚の本が取れない、なんて経験したこと殆どない。

楽しかった。とにかく楽しい気持ちでいっぱいになった。

結局試し読みしたかった本はいちばん上で読むことが出来なかったのだけど。

ずっと探していた漫画を手に入れられてとても嬉しい。

ネットで買えば良いのだろうけど本屋で買う方が好きだし、小説なら何ページか読んでから出来るだけ買いたい。

何ページか読んで良い、買おうってなって積んでる本は沢山あるのだけど。

 

 

 

5月もすぐ終わってしまう。