静電気

また5月がきたよ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば明日から9月。 年越しまで後4ヶ月ですか。嫌なものです。 夏季休暇が長いせいでしょうか。1年があっという間です。 何もできないまま何もしないまま時間だけが過ぎていく。 凄く影響されやすい人間である。 特に創作する人間の憂鬱というか弱い部…

ぐわん

ソフトクリームのったかき氷を食べられました。 小さいサイズにしておいたんですけど大きいのでいけたなあって思った。 フォーってなんであんなにおいしいんだろう。好きな麺類です。 生活のリズムがぐわんぐわんしていてとても良くない。 遅寝遅起きがやめ…

子供のままで

自堕落な生活を送っている。遅寝遅起き。 昨日の夜は楽しかった。 たくさん話してたくさん笑った。 ついでに私はいつもより運転した。夜の景色と運転は楽しい。 土曜にたくさん本屋でお金を使った。 文庫本と漫画と雑誌を買ってほくほく。 私は私のことを話…

ぺきぺき

長く短い祭りのMVをずっと流してるんですけど最高。 やっぱり大好きだ。 昨日は眼鏡を踏み潰してしまった。テンプルが歪んでレンズが外れた。 ぺきっていう綺麗な音がした。 眼鏡屋さんに行かなきゃという気持ち。 高校に遊びに行ってきた。 会いたい人には…

没して

8月になってしまった。夏だ。 待ち望んでいた事だけど凄く開放感がある訳でもない。 周りが同じ空気になってからやっと楽しめるのかもしれない。 去年は本を全く読まなかったから今年は読みたいなあと思う。 現代の小説しか読まないんだけどちょっと昔のもの…