静電気

また5月がきたよ

ぐわん

 

ソフトクリームのったかき氷を食べられました。

小さいサイズにしておいたんですけど大きいのでいけたなあって思った。

フォーってなんであんなにおいしいんだろう。好きな麺類です。

 

生活のリズムがぐわんぐわんしていてとても良くない。

遅寝遅起きがやめられない。良くないことですね。

 

四季シリーズ読み終わって凄かったなあと思っています。

とりあえず今までのシリーズを読み返さなきゃなあといった感じ。

天才はステージが違うといった感想。雑である。

 

珍しく友人に本を貸した。つまらなくないと良いなあと思う。

私は好きな人が薦めるものは全て手に取ってみたくなる人間である。

自分の好きだという気持ちで信頼してしまう。

よってまた2冊本を買ってしまった。

 

10月は欲しい本がたくさん出版されそうでとても楽しみ。

今ほど暇ではない筈だけど全部読みたい。

それがすごく楽しみで仕方ない。

 

新しい手帳のことを考え始めている。