静電気

また5月がきたよ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後にきちんと笑顔でお別れできなかったのがいちばん心残りかもしれない。 きらきらしたゼリーポンチの写真をみると、それが今回の旅行そのものであるような気になってきて、ぎゅうとなる。きらきらしたしあわせなものでした。買ってもらった本をきっと忘れ…

綿棉腸

時間が流れるのは早いですね。きっと気付いたら年末になっているだろうな。 食い付く癖、やめたいと思いながら、どうしようもない。 今日は自分がひどく恥ずかしい、なんだか嘘つきのような、そんな存在であるような気持ちになった。 口では褒めているのに、…

久し振りのそこは酷く気持ち悪いもので、どこを見たら良いのか、どうしたら良いのか分からないようなそんな気持ち。バランスのとり方が酷く下手で辟易。そのうち、そこまで考えずにいられるようになると思うので、あまりくよくよせずにいこう。 人に対する…

良善

これで良かったんだろうか、と最後まで考え続けることになる。それはどれもこれもであるし、人生もそうであろう。選んだものが最良であれ、と祈るのは仕方がないことである。たとえ今の時点で最良ではなかったと思考の一部が叫んでいようとも、気のせいであ…

むむ

暗いことを書いても、しようがないので、更新することにしました。 すきなものに囲まれているというのは、幸せなことだなと本屋に行くと思う。 囲まれている間は非常に落ち着くというか、なんというか、プラスに働きますね。 とはいえ、そのあと、どれを買う…

夢を見るには

遅すぎた、そうでしょう? 20年生きていて、夢中になれたものって何があるんでしょう。 唯一それにあたると思えたものはあったものはとっくに捨て去ってしまって、残ったのはなんでしょう、思い出のみでありました。 酷くしょうもない理由でゴミ箱に捨てまし…