静電気

また5月がきたよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山好きなひとを作って、たくさん好きだって言えるようになりたい

ショック過ぎて書かずには居られない。 どうしてこんなに酷くショックを受けているのか分からないけど。 Twitterで溜息をもらし続けているよりマシになるかなと思って。 こんなことを自分がいう権利みたいなものはないのだけど。 一挙一動を見ていた訳ではな…

水に没す鍵盤

気に入ったら同じ曲を馬鹿みたいに聴いてしまうタイプの人間である。 やる気は今日も今日とてないのでどうしたものかなという感じ。 来週は頑張りどころですよ、本当に。夏季休暇楽しみ。特にやることないけど。 某出版社のレーベルの発表でしたね。 ツイー…

日々

やる気のなさに凹む日々よ。 来週はやる気がとても必要だというのになあという感じであるのだった。 地元の友人とお昼を食べたり、大人数でご飯を食べに行ったり数人だけで二次会を突発的に開いて馬鹿みたいに喋れたりして良い日もありました。 凹んだりする…

優れたそれ

天気雨が降った。天気雨って何だか不思議な感じがして好き。 日の長さに驚いたりして夏だなあという感じがする。 天気雨の雰囲気も好きなのだけど狐の嫁入りっていう俗信も好きなのだよな。 どうも調べてみると、世界各地に天気雨に関する俗信というのはある…

それは何でしょう

喜ばしいことが立て続けに起きていて喜んでいる。 喜んでいるけどどこか悲しい。我儘さ。 好きなことがあってそれを楽しむことが出来てそれだけで幸せだと思えたら良いのになってそんなことを思ってしまう。 欲しい本があるし出版社の新しい企画は何だか凄そ…

認識と改善と

腰というか太腿というかが腰から下半身にかけてがとても痛い。 何をしたわけでもないけど、普段何もしていないからかもしれない。 朝起きて本を読みながら自室を歩いていたら床に置いていた鞄に足を引っ掛けて、左の小指がとれてしまった。 部屋が汚いせいだ…