静電気

また5月がきたよ

それは何でしょう

 

喜ばしいことが立て続けに起きていて喜んでいる。

喜んでいるけどどこか悲しい。我儘さ。

好きなことがあってそれを楽しむことが出来てそれだけで幸せだと思えたら良いのになってそんなことを思ってしまう。

欲しい本があるし出版社の新しい企画は何だか凄そうだしで楽しいことはたくさんある。

 

美容院で髪を染めました。

思ったよりも安くてあれれという感じであった。嬉しいことではあるね。

バイト用に丈の長いTシャツが欲しい。

 

某イカゲーはヤグラが楽しいですね。

やっとC+です。エリアの時はC-どころか0以下って感じだったので。

レギュラーの方は負けても何とも思わないけどガチは結構負けると悔しいってなる。

この差は何なのだね。