静電気

また5月がきたよ

日々

 

やる気のなさに凹む日々よ。

来週はやる気がとても必要だというのになあという感じであるのだった。

 

地元の友人とお昼を食べたり、大人数でご飯を食べに行ったり数人だけで二次会を突発的に開いて馬鹿みたいに喋れたりして良い日もありました。

凹んだりすることもそこそこありましたが何となく良い1週間であった気が。

過ごしている時は凹みすぎて気持ちが鬱々としているのだけれど振り返ればまあ、何となく良かったのでは?と思えてしまう不思議。

 

今更ラノベの某シリーズを読んでいて何でだ?という気持ちなのだが面白いのだよな。

昔読もうとした時はあんまり好きな文体じゃないなあみたいな気持ちだったのだけど今読むととても好きだと思えるのだった。良いこと。

読んでみたら良かったと思える本があるのって良いことだよなあとか思ったり思わなかったり。

 

読む本があるのに新しいの買ってしまったりして無駄遣い感極まりない。

でも読まなきゃって思いすぎると読みたくなくなってしまったりするのだよな。

良く分からない。