静電気

また5月がきたよ

水に没す鍵盤

 

気に入ったら同じ曲を馬鹿みたいに聴いてしまうタイプの人間である。

やる気は今日も今日とてないのでどうしたものかなという感じ。

来週は頑張りどころですよ、本当に。夏季休暇楽しみ。特にやることないけど。

 

某出版社のレーベルの発表でしたね。

ツイート見てると色々な意見が見れて楽しいね。

来月にはタイトルが公開されるっぽいしそれを楽しみにしている。

私は単純な人間なので普通にこのレーベルに期待してるし楽しみです。

 

初めて丸善ジュンク堂のネットストア使った。

地元にはどちらもないのである県が羨ましい。

友人たちとGWに京都に行った際に1人でジュンク堂に行ったんですけど天国ですね、って感じでした。

旅行だし単独行動だしって感じで長居はしなかったんですけど。

都会の本屋巡りがしたいです。

買えますように。