静電気

また5月がきたよ

沢山好きなひとを作って、たくさん好きだって言えるようになりたい

 

ショック過ぎて書かずには居られない。

どうしてこんなに酷くショックを受けているのか分からないけど。

Twitterで溜息をもらし続けているよりマシになるかなと思って。

こんなことを自分がいう権利みたいなものはないのだけど。

 

一挙一動を見ていた訳ではなく、時々曲を聞いて、Twitterを覗いてくらいはし続けていたくらいである。

中学校時代にハマって、彼の作った曲に私は救われたと思ったことがあった。

学年にしたら1つだけ上だった。成人式の写真を見てわあと思ったのを覚えている。

instagramはフォローしていたから写真はお気に入りを良くしていた。

 

とてつもなく寂しいし悲しい。胸が痛い。

音は言葉はなくならないけど新しいものが見られないのが寂しい。

インタビューを読めば読むほどまだまだ生きていて欲しかったと傲慢なことを考えてしまう。

 

ご冥福をお祈りします。