静電気

また5月がきたよ

だめ、だめ、

 

あれよあれよという間に師走が過ぎて年が明けてしまった。

去年はまあ良い年だったので今年もそう思える年になればいいと思う。

今年度は大事な節目なのでがんばっていかないといけませんね。

がんばる方法を誰か教えて下さい。

 

言葉がうまく扱えたらよいのにと思うことが多くある。

きれいな言葉で刺さるようなことが書けるひとが羨ましい。

誰かの心に私のような人間の言葉が残ったら良いのに。

 

誰かが誰かについて悩んでいる状態が羨ましい。

私のことで悩んで欲しいなんてどうかしている事を考えてしまう。

その間は私のような人間のことだけ考えてくれているでしょう。

だから羨ましくて仕方がなくなってしまう。

 

誰かのあたまにこころに私が残っていたらいいのに。