静電気

また5月がきたよ

ぺきぺき

 

長く短い祭りのMVをずっと流してるんですけど最高。

やっぱり大好きだ。

 

昨日は眼鏡を踏み潰してしまった。テンプルが歪んでレンズが外れた。

ぺきっていう綺麗な音がした。

眼鏡屋さんに行かなきゃという気持ち。

 

高校に遊びに行ってきた。

会いたい人には特に会えなかったけど言うことも特になし。

 

勢いで買ったハードカバーの本が大当たりでした。買って良かった。

積読本を崩すって毎回言ってるけど積読本崩していきたい。

先月で120冊超えたんだけど200冊いけるかな。難しいかな。

とりあえず150冊いけると良いね。

それだけ読みたい本があるって幸せなことかもしれない。

 

好きなものにはお金をケチらず使いたい。

好きなものだからお金を使えば良いって訳ではないかもしれないけど。

なので食べることと本についてお金はバンバン使います。

飲みたければセットメニューじゃなくて単品で頼みます。

欲しかったら文庫本一気に3冊くらい買います。

学生なのでその程度のバンバンさでしかないんだけど。

 

とにかくソフトクリームがのってるかき氷が食べたい。