静電気

また5月がきたよ

やあやあ12月

 

師も走っちゃう月ですね。嫌だなあ。

気がついたら年が明けてしまっていそう。恐ろしい。

雪が降るのも嫌なことであるよ。

 

10冊ほど読んでからではないと本を買わないという決まり事を作りまして。

絶対達成できないうちに本を買うんだろうよと思っていた。自分で決めたのに。

それが、意外と何とかなっていて、あらあと言った感じ。やれば出来るのだね。

ちょこちょこ読んではいるがいつになることやら。

 

人の話を聞いたり話したりするだけで気分が良くなるのでお手軽である。

しかしその状況に持ち込むまでがしんどくなってしまったりして駄目なのだった。

喋り過ぎかなって後で後悔してしまったり忙しいことであるよな。

でも楽しいので許してほしいのであった。

相手も同じだけ、出来るならば私よりも楽しくあってくれたらよいのだけれど。