静電気

また5月がきたよ

ぎゅっと

 

ことばを連ねてぎゅっとすること。

浄化されるような悪化するようなその時々で果たしてくれることは違ったりするのだけれど、今回ばかりは良い方に働いたようで大変良かった。

恥ずかしくて消してしまうなんて暴挙。

 

注文していたものが届いて何だか実物を見て胸がきゅっとする思い。

読むのがどちらも楽しみ。文章を書ける人は凄いなあ。みんな凄い。

どうしてあんなにことばをうまく連ねられるんだろう。きっと一生分かりませんね。

 

頑張れない自分は酷く恥ずかしい。みんなきちんと生きていて凄い。

どうしたらあんな風に振る舞えるんでしょうか。絶対真似できない。

 

今日はひどく晴れていて気持ちが良かった。昨日はひどく風が吹いていたのに。

こんな日には洗濯物でもして一緒にくっついて寝れればきっと幸せなんだろうな。

ひかりはしあわせな色をしている。