静電気

また5月がきたよ

めめめ

 

とにかくもやもやした。久し振りに何とも言えない心地を味わっている。

その前がハイになりすぎていたので落差が凄い。

 

否定するつもりはないし自分がそういうことを常に考えていた時期もあるしそういう弱さを悪だと思ったことはないけれどそれでもやはり違うなと思った。

切り捨てられないね簡単には。

 

遠ざけたいものほど近づくと目をそらせない。

とにかく気のすむまで色々見た。けれどやっぱりもやもやが膨れるだけであるね。

私にとってそれは逃避で救いであったし今だって全部は脱せてないのだろうと思う。

でもやっぱり苦しみたくないけれどそれでもと思う気持ちはちゃんとあるから私の選択肢にはならないなと改めて考えた。

 

コンテンツ化なんてやめたいね。平和に生きたい。