静電気

また5月がきたよ

プリンが食べたい

 

この時間にプリンが食べたくなるの自殺行為でしかない。

ハーベストのチョコメリゼ美味しすぎて1ボールくらい欲しい感じ。

 

高速道路に久し振りに乗ったんですけど何とかなりました。教習所振りで1年振りくらいだったんですけど。

距離もしんどかったんですけど、夜中2時半とかに運転するの地獄でしかなかった。

前よりガソリンスタンドにもなれました。セルフは未経験ですけど。

 

ツイタマDLしてみたんですけど使い勝手はどうなんですかね。

お薦めされたからDLしたんですけど。複アカ持ちには結構便利そうかなあとは。

そばちゃとゆかりからツイートできなくなった時はツイッターライフが終わるかと思ったんですけど新しいクライアントに乗り換えてちょっとしたらそばちゃ復活してて安心した。

 

本当に毎日やる気がない。不安になってしまうくらいで何とかしたいけどどうにもならないのだなあ。

溜息と良く分からない言葉がぼとぼと口から落ちてきて更に凹む。

 

積読本が崩せてない上にあまり本も読んでない。色々面白い本が読みたいなあ。

 

今日も眠たい。