静電気

また5月がきたよ

手紙

 

2度目のおめでとうを言える日を迎えることができて、よかった。もう1年が過ぎてしまったんですね。

来年、そのまた次と、これからあなたへのおめでとうが増えていくといいなと思っています。

 

どれだけの好意をもっているか、どれだけ大事であるか、折角なので言葉にしたいのだけれど、うまくいきません。

でも、ほんとうに大事だと思っていることが伝わっていればいいなと思います。

うまく伝えられないけれど、あなたで良かったと、あなたしか駄目なのだと、ほんとうに思っているんですよ。

 

信じられないかもしれないけど、きっと世界にも愛されて、祝福されています。

そのことをどうか忘れないでね。

 

お誕生日おめでとう。

大好きです。